優良店で取り引きしたい!現金化業者を選ぶ時にチェックしておくこと

たくさんのクレジットカード現金化業者があるからこそ、その中からいかに条件がよく、何よりも安全に取り引きできるところを探すかが重要になってきます。中にはいわゆる悪徳業者も紛れていることから、優良店を見極める目が必要です。
インターネットで取り引きする業者を探す際、どういったところに注目すべきか改めてチェックしていきましょう。

電話での説明が丁寧で親切

気になる業者を見つけたら、申し込む前に電話でスタッフの接客姿勢を確かめておくのがおすすめです。優良業者は相談者が気持ちよく利用できるように十分な配慮をしており、接客教育も徹底しています。
わからないことを質問して得られる回答が明確でわかりやすいこと、言葉遣いが丁寧で威圧的ではないこと、何よりも無理な勧誘がなく、少額取り引きを希望しても金額を引き上げてこようとしないこと。ストレスにならない対応してもらえると判断したところに申し込むのが安心です。
実際に手続きする際にも、事前に確定金額や振り込みまでにかかる時間が提示されてから承諾できるところを選んでください。

反映される換金率をしっかり教えてもらえる

公式ホームページに提示されている換金率表は、あくまでもその金額に対する最高換金率です。すべてのかたに反映されるわけではなく、ここから諸々の手数料を引かれた金額が振り込まれる形になります。
だからこそ、事前の確定金額の確認は非常に重要。取り引きの際にこの点について言及なくいきなり決済を要求してくる業者は避けるべきです。
問い合わせても濁されるようであれば、取り引きは避けるべきでしょう。
たとえば90%を保証しますとあっても、実際に入金額が70%にも満たなかったというケースは珍しくありません。優良業者は確認できる換金率表からどういった金額が差し引かれ、最終的にどのくらいが入金されるか必ず説明を行っています。

これまで起こしたトラブルが0であること

安全性が高いことを売りにしている現金化業者の多くで、これまでの営業の中でトラブルを起こしたことがないことを謳っています。
手続きしたことが原因でカード会社に現金化利用が発覚し、クレジットカードが利用停止になってしまった、本人確認のために提示した個人情報が流出して悪用されてしまった、懸念されるのはこういった点でしょう。だからこそ、優良業者はこのような事故を一切起こしていないことや、安全確保のためにどういったことを行っているのかを説明し、安心して取り引きできるように配慮しているのです。
ホームページで、こうした取り組みについて確認しておくのがおすすめです。

【PR】ジョイフル

ジョイフルは全国どこからでも来店不要、審査不要で利用することができる現金化業者です。
最短3分の超スピード入金と最大還元率98.5%の実績でリピーター率は88%にも上ります。
クレジットカードのショッピング枠を使い、案内されたネットショッピングをするだけの簡単手続きなので安心です。
創業以来カードトラブルは一切無く、時期によっては現金プレゼントのキャンペーンなども実施されているので大変お得です。

公式:https://joy-ful.net/

The following two tabs change content below.

池田 拓海

1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。
1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です