あって嬉しいお得な特典!おひさまクレジットでは4個もある!?

現金化業者を選ぶ際には用意されている特典の多さも重視している人もいるでしょう。
おひさまクレジットでも特典は用意されているので、特典を重視している人の需要に答える事は出来ます。
加えて、おひさまクレジットの特典は4個用意されており、使い方次第ではお得なクレジットカード現金化を実現させるのも簡単です。

おひさまクレジットで用意している特典の特徴は?

おひさまクレジットで用意されている特典は4つあるのは先述の通りですが、用意されている特典にも特徴はあります。
特徴を理解する事でお得感のある現金化も実現しやすくなります。

「商品券のプレゼント」
おひさまクレジットでは3回目までの利用だと現金化した際に現金とセットで商品券もプレゼントされます。
3回目以降は適用外とはなりますが、3回までなら必ず貰えるのでお得な現金化は出来ます。

「レディースDAY」
おひさまクレジットではレディースDAYと称して女性限定で換金率5%UPの特典も用意されています。
このレディースDAYも毎週水曜日限定かつ先着15名と条件は多いですが、水曜日に現金化出来るのであれば他の曜日で現金化するよりも高換金率での現金化が実現しやすいです。

「お客様ご紹介で商品券1万円分プレゼント」
おひさまクレジットでの現金化が無い人を紹介して現金化を成約した場合には紹介した人へ商品券1万円分もプレゼントされます。
おひさまクレジットでの現金化が無い以外は条件は設けられていないので、他社での現金化経験ある人でも適用されます。
また、紹介人数の制限も無いので、おひさまクレジットでの現金化が無い人であれば何度でも紹介して商品券を貰う事も可能です。

「利用状況に合わせて換金率5%UP」
おひさまクレジットでの利用回数が3回目以降も使う機会があるリピーターなお客様にも換金率5%UPの特典が用意されています。
おひさまクレジットのリピーターになっている事が条件なので、使う機会が多ければ多い程換金率も上がっていきます。
頻繁に現金化する可能性がある人程高換金率での現金化も実現出来ます。

条件はあれどいろんなお客様でもお得な現金化は出来る特典は多い!

女性限定だったり利用回数の制限もあったりと一見すると思ったより不便かな?と言う印象が付きそうですが、実際は他のお客様でも使える特典を用意していると平等に扱ってくれています。
特にリピーター向けの換金率UPの特典は男女問わず利用出来てリピーターになれば良いと条件も簡単とお客を選ばずに利用出来るのは嬉しい特典です。
特典目当てで現金化するのであれば、おひさまクレジットもおすすめです。

The following two tabs change content below.

池田 拓海

1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。
1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です