探偵事務所で浮気調査を依頼する前には無料相談を

探偵事務所で浮気調査を依頼する前に、受けることになるのがカウンセリングです。

無料相談を用意している事務所を選べば、気軽に相談をすることができます。

ただ、納得のいく相談をするためには、事前の準備も必要となります。

探偵事務所の無料相談を利用するためには、何を準備しておけば良いか、どんな点に気を付ければ良いかを簡単に説明していきましょう。

相談前にしておきたい準備

浮気調査を依頼するためには、調査対象に関する情報が必要となります。

ただ、浮気の気配があっても、どこの誰と浮気をしているのかまで分からないという人も多いでしょう。

そんな場合であっても、必要となるのが浮気をしている配偶者の情報です。

住所や名前、勤務先などの基本的な情報は勿論、容姿が分かる写真も必要となります。

依頼をする前には、現在の顔や体型などがハッキリわかる写真を用意しておくことが大切です。

さらに、車を運転する人であれば、車種と車のナンバーも伝えておくことで、調査がしやすくなります。

相談をスムーズに進めたいのであれば、浮気をしている配偶者本人の情報をまとめた資料を作っておくと良いでしょう。

無料相談の注意点

相談をする際には、浮気調査によって達成したい目的を明確にしておくことがおすすめです。

浮気の有無の確認と、離婚に向けた証拠集めでは調査の方法や期間が変わってくることが多いものです。

依頼内容がハッキリとしていれば、その分正確な見積もりを出して貰いやすくなります。

さらに、調査に使える予算なども明確にしておけば、スムーズに話し合いを進めやすくなります。

そんな無料相談で重要となるのが、考える余裕を持つことです。

浮気調査は安いものではありません。

落ち着いて考える暇もなく、言われるまま契約をすると後悔をしてしまうこともあるものです。

実際に相談者に考える暇を与えず契約を迫る悪徳探偵事務所というのは、珍しくありません。

安心して浮気調査を依頼したいのであれば、契約を急かす業者は避けておく方が良いでしょう。

無料相談を活用しよう

浮気調査を依頼したくても、料金や探偵事務所に対して様々な不安を感じる人もいるでしょう。

そんな不安を解消したい時は、無料相談からスタートすることがおすすめです。

そんな相談をスムーズに進めるためには、調査対象となる相手に関する資料をまとめておくなどの準備をしておくと良いでしょう。

さらに、無料相談では契約を急かすことがないかなど、探偵事務所の対応も確認しておけば、安心して浮気調査を依頼できるようになります。

  • 手厚いサポートを受けることができる探偵事務所への浮気調査依頼
  • The following two tabs change content below.

    池田 拓海

    1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。
    1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。

    Related Posts

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です