安全性が信頼できるしあわせクレジットは換金率が高いのも魅力の業者

90%以上の高換金率でクレジットカード現金化をしたい!
お金に困ってる人の誰もが思うこの願い、それを叶えてくれるのが現金化業者のしあわせクレジットです。
換金率に安全性、お得なキャンペーンなど、気になるしあわせクレジットの情報を紹介するので、利用する時の参考にしましょう!

しあわせクレジットは少額利用でも換金率90%越え!

クレジットカード現金化は高額利用だと換金率も高くなりますが、少額利用だと換金率が低くなり、現金化業者によっては70%前後の換金率のところもあります。
そんな中、しあわせクレジットは少額利用でも90%以上の換金率を掲げています。
・1~30万:91%
・31~60万:92%
・61~90万:93%
・90万~:94%~
1万円という少額でも91%の換金率で、手元に9,100円が残る計算になるので、かなりお得ですよね。
現金化業者の換金率の相場は80%前後と言われているので、それと比較しても換金率90%以上が基本のしあわせクレジットは高換金率の現金化業者と言えますね。

しあわせクレジットは優良業者の特徴が揃い安全性に心配なし!

現金化業者の安全性を確かめる方法として、優良業者の特徴があるかをチェックするというやり方があります。その特徴とは、公式サイトに会社の住所が記載されている、代表者の名前も記載されている、連絡先がフリーダイヤルの3つです。これをしあわせクレジットに当てはめた場合、3つ全てが揃っています。公式サイトの下部には会社の住所も代表者の名前も記載され、連絡先も0120から始まるフリーダイヤルです。連絡先に携帯番号を書いてる業者もある中、しっかりフリーダイヤルを取得しているしあわせクレジットは、かなり信頼できると言えますね。個人情報の取り扱いについてもしっかりとページを作ってサイトに載せているのを見ても、安全性についてはかなり気を付けている業者じゃないでしょうか。

しあわせクレジットでは還元率アップキャンペーンを実施中!

90%以上とただでさえ高い換金率のしあわせクレジットですが、この他にお得なキャンペーンを二つも行っています。
まず、誰でも利用できる還元率最大5%アップキャンペーン。
しあわせクレジットを契約した全ての人に、還元率が最高5%アップするキャンペーンを実施しています。
例えば、換金率91%だったら、このキャンペーンが適用されると最高96%になるので、かなりお得になります。
そして二つ目が、友達紹介キャンペーン。
このキャンペーンではWEB申し込みで友達を紹介したら、最高10,000円分のAmazonギフト券が貰えます。
現金化を考えてる友達がいるなら、このキャンペーン目当てでしあわせクレジットを紹介するのもいいんじゃないでしょうか。

欠点がないのが魅力のしあわせクレジット!

しあわせクレジットを一言で表すなら、大きな欠点がない現金化業者です。
換金率も90%以上と高く、安全性も信頼出来て、お得なキャンペーンも行っている。
現金化業者に求めるものは人それぞれですが、しあわせクレジットはほとんどの人にとって「デメリットがない」業者じゃないでしょうか。
クレジットカード現金化を考えてるなら、しあわせクレジットは間違いなくオススメですね!

The following two tabs change content below.

池田 拓海

1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。
1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です