幸運になるための人生占い

幸運になるための人生占い
幸運・不運の道がひと目で分かるのなら、人は決して不運の道を選ぶことはないでしょう。
しかし、不運を知っていることでその後の糧になるのは事実です。
幸運のその先ずっと先も幸運とは限りませんが、不運続きならば、小さな幸せが現れた時には、喜びもひとしおでしょう。
そうした小さな幸せさえ見失わないように、人には平等に幸運・不運が振り分けられています。
人生占いではそうしたメッセージを告げてくれます。

【占いのメッセージを読み解く】

占いのメッセージを読み解く
人は、幸せになりたいと幸運グッズを購入しますが、これまで幸せではなかったのかと質問されたら、誰しもがただ幸せのカタチに固執していただけであると知るでしょう。
衣食住のうち、どれか1つで幸せではなくとも、どれか1つで幸せを噛みしめる出来事があるでしょう。
些細なことでもない人などいません。
もしもあなたが既婚者であるのなら、結婚したことが幸せだったはずですし、子供がいるのなら、赤ちゃんと初めて対面したときが幸せだと感じたでしょう。
過去を遡ることも人生占いではできます。
もちろん、遡って幸せだと分かっていても相談した内容は『幸せになりたい』である以上、現状は幸せではないということになります。
人生占いでは現状から未来を占いますが、そこに幸せがあるのか、手がかりを残すことをします。
決して、未来は分からないからです。
幸運が訪れるように手がかりにしましょう。

【未来とは結果】

未来とは結果
未来を人生占いで占う場合、どんな内容の鑑定になろうとも、決して『あなたの人生は前途多難です』とは、告げません。
そうしたことを告げたところで、人は絶望するでしょう。
または、そうならないために気をつけることをさらに突っ込んで聞くでしょう。
未来は、変えることができます。
多くの占い師は、明るい兆しやポジティブな意味合いに置き換えてメッセージとして告げてくれます。
それはやはり嬉しい展開です。
たとえそれまで苦労やつらい状況があったとしても、結果的にはハッピーエンドが迎えられるでしょう。

まとめ

幸運になるための人生占いのまとめ
女性たちにとって、結婚、出産、仕事などにおいて幸運を常に掴んでおきたいと思うものです。
人生に迷いが生じるのではないにしても、今、幸せを感じられていないのなら、幸せになれる道筋を占いのメッセージに託すことができます。
未来は明るいと告げられるだけで、その瞬間からすでに幸せになれているでしょう。
占いとは未来を明るく照らすためのツールになり得ます。

The following two tabs change content below.

池田 拓海

1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。
1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です