100%の換金率を誇るキャッシュテイクはガッカリしない現金化業者!

お金に困った時に頼りになるクレジットカード現金化。
現在、現金化業界ではキャッシュバック方式が全盛期ですが、そんな中、古くからある買い取り方式を採用しているのがキャッシュテイクです。
このキャッシュテイクの特徴の中でも、換金率、入金までの流れ、営業時間の特に気になる特徴3つを紹介するので、お金に困ってる人は参考にしてみてくださいね!

キャッシュテイクの換金率が驚異の100%ってホント?

クレジットカード現金化の換金率の相場は80%前後と言われていて、90%を超えると高換金率と呼ばれます。
そんな中、キャッシュテイクの換金率は驚異の100%!
商品を購入した金額が、そのまま返金されるようになっています。
それなら別に手数料とかが引かれるんじゃないの?と疑ってしまいがちですが、キャッシュテイクではそんな心配はありません。
振込手数料や利用手数料など、他社では取られる手数料もキャッシュテイクではかかりません。
また、1万円からの少額利用もでき、それも100%還元してくれるので、ちょっとしたお小遣いが欲しい時にもキャッシュテイクは便利なんです。
現金化業者は数多くありますが、100%の換金率を掲げてる業者はキャッシュテイク以外にはほとんどないんじゃないでしょうか。

キャッシュテイクで現金を得るまでの簡単な流れとは?

キャッシュテイクで実際に現金を手に入れるまでの流れですが、そんなに難しくはありません。
まず、身分証明書、クレジットカード、銀行口座の3つを事前に用意します。
用意ができたら、公式サイトのWEB申し込みで申し込むか、電話で申し込みます。
申し込み後、キャッシュテイクのスタッフから連絡が来るので、その際に身分証明書などを提出しましょう。
その確認が完了したら、相手が指定する商品を購入します。
その後、購入金額に合わせてキャッシュテイクから入金がされて、現金化完了です。
簡単に表すと、
・申し込み→身分証明書提出→指定された商品の購入→入金
という流れですね。
2回目以降は身分証明書の提出は必要ないので、初回よりもスムーズに現金化できます。

キャッシュテイクの営業時間は?土日も利用できるの?

キャッシュテイクは、申し込み方法によって営業時間が変わってきます。
まず、WEBで申し込みをする場合、24時間365日いつでも受け付けています。
しかし、電話で申し込みをする場合、営業時間は9:00~20:00と決まっています。
直接やり取りができる電話申し込みの方がスムーズに現金化ができますが、受付してくれる時間が決まっているので、営業時間外ならWEB申し込みを利用しましょう。
ただし、必ず即日入金してくれるわけではない事に注意です。
現在はほとんどの銀行で夜遅くでも即日入金が可能ですが、少数ながらも翌日入金になってしまう銀行もあります。
楽天銀行などのネット口座なら必ず即日入金できるので、現金化をよく行うなら、ネット口座を一つ持っておくと便利ですね。

損せずに現金化したいならキャッシュテイクを使おう!

キャッシュテイクを簡単にまとめると、換金率100%で利用者が損をしない現金化業者です。
クレジットカード現金化に掛かる手数料が嫌だ、入金された金額を見て後悔した、こんな人にこそ、キャッシュテイクはオススメの業者ですね。
少額利用ができる業者なので、お金に困った時はキャッシュテイクを頼ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

The following two tabs change content below.

池田 拓海

1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。
1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です