浮気に関する調査を探偵に依頼すると何をしてもらえるのか

浮気調査をお願いする時に探偵事務所はどこにするべきなのかといったことから、そもそもいくらかかるのか、とか色々と不安になる要素はあることでしょう。

まだどんなことをやってくれるのかというのもそんなに馴染みがあることではありませんから分からないことでしょう。

それらをいくつか紹介したいと思います。

やってくれることはいくつかある

浮気調査というのは浮気を本当にしているのかどうかの確認とその証拠の確保というのをすることになるわけですがしたところを押さえてどうにかするというわけではなく、行ったという証拠を写真映像などに収めるということがメインの仕事になります。

捕まえるというのが仕事ではないです。

やることは張り込み、尾行、聞き込みというのが探偵業の一般的な仕事になるのですがあまり浮気調査で聞き込みというのはやらないです。

もう対象が明確にわかっているわですから、そちらに情報が流れるという可能性があるのであまり周りの人にどういう状況かとか一緒にいた女性男性は誰かみたいなことを聞きこむことはないです。

やはりメインとなるのは張り込みによって浮気している現場の写真とか映像を確保することでしょう。

長丁場になることもあり、複数台の車で調査尾行を行うこともあります。

どういう形で結果が伝えられるのか

まず、注意しておきたいのが、浮気をしているのかどうかということを確認するために調査を依頼するわけですから浮気が確認されれば良いとは言えないでしょうが、調査は成功といえるのですが、その期間に浮気がなかっただけの可能性もあり、していないことの確定情報とはなりませんし、本当にしていない可能性もあるわけです。

そうした点をまずは依頼の際には理解しておきましょう。

しかし、その期間内で浮気をしていればまず間違いなくその証拠はつかめることでしょう。

証拠なのですが報告書という形で説明を受けつつ、渡されます。

写真とか動画で浮気相手といるところの一挙手一投足を撮影しておきます。

ホテルの中に入った時の写真映像もそうですしその時の時間を確認して何分で出てきたのかというのも重要な情報なので伝えられることでしょう。

探偵事務所のしてくれる調査法と報告( まとめ )

探偵事務所に浮気調査をお願いした場合基本的には尾行とか張り込みといったようなやり方で浮気しているところの証拠を掴んでもらうという形になります。

浮気が発覚することもありますし、その期間に浮気をしなかったということで確認されないという場合もあるので注意しておきましょう。

その結果に関しては調査報告書という形でまとめられて書類という形で渡されます。

もちろん、説明も受けることになるでしょう。

  • 探偵事務所で浮気調査を依頼する前には無料相談を
  • The following two tabs change content below.

    池田 拓海

    1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。
    1985年生まれの男です。 大阪府出身、20歳で上京し今は中野区に住んでいます。 お笑い芸人になることを志して東京にやって来て、今年で15年目になります。 ブログでは趣味のお笑いについて書いていきます。 よろしくお願いします。

    Related Posts

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です